

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Tさま☆入園グッズ

ismfileget.jpg

Tさま・・・じつは中学からの同級生、tomo*ちゃんの作品です♪

雑貨好きの、目の肥えたtomo*ちゃんにほめられると、スンごく嬉しくて、
よ~~し、もっともっとがんばるぞ!喜んでもらうぞ!!ってパワーが出ます^^


オーダーのお名前ワッペンや、
yeahyeahのいろんなワッペンを使ってくれた園グッズ。

色合いがほんわかやさしくて、tomo*ちゃんらしい~~きゅーと♪

| 未分類 | 14:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

2009226.jpg

トールペイントを教えていらっしゃる先生から、
無地リネンのエコバックのリクエストをいただきました

さすが、トールの先生。無地リネンに絵を描くのだそうですーーー!!


買い物の時にセロテープで止める代わりにひもとボタンで止めれたらいいな、
というリクエストだったので、雰囲気のよいリネンのひもと、
アンティークの大きなボタンを合わせました。

ひもは自在に取り変えたり、伸ばしたりできるように、あえて縫い付けないでちょうちょむすびに。
さらに内ポケットをつけてポケットに収納できるようにしました。




【続きを読む】

| 未分類 | 16:23 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん

yeahyeahって?


オーダーいただいた作品やお嫁にいった作品を下のカテゴリー別に分けています。オーダーいただく際の参考にしていただければ、と思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

見にきてくれてありがとう

現在の閲覧者数:

カウンター

