

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ビブから・・・アップリケワッペン♪

DSC03421.jpg

お客様から、リクエストオーダーいただきました。

ビブのあっぷりけをワッペンにしてほしい♪と言うリクエストで、

いもむしくんビブ、テントウムシ君ビブ、エプロンビブからリネンうさちゃんをアップリケに。



結構大きさもあるので(横20センチほど)、
レッスンバックやお洋服にも存在感あると思いますよ~♪

| wappen | 16:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

ふくろう

262000_1234068553.jpg

ふくろうが大好き☆な男の子からのリクエストでした^^ありがとうございます!
おねんねのふくろうがつぼにはまっちゃいました。

また作ろうっと♪

| wappen | 13:01 │Comment- | Trackbacks1編集

ぱんだのおやこ

CA9XG7X1.jpg
Tくんのおかおは、このパンダさんとそっくりなんですって^^
優しいくりくりお目目で、かわいいですね♪
お写真ありがとうございました!!!

| wappen | 15:34 │Comment- | Trackbacks0編集

リネン☆お船のワッペン

2008952.jpg

幼稚園で使うランチョンマットに
お船のワッペンをつけてくださいました!

既製品のイカリマークと、生地の色合いにうまくあわせてくださっています。

お船の煙突から出る煙も、フワフワとした感じが
とっても刺しゅうがお上手です!!

K様、ありがとうございました(*^。^*)

| wappen | 15:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

くまさんワッペン

2008951.jpg

くまさんワッペンを幼稚園の体操服につけてくださいました♪

手縫いで丁寧に縫いつけてくださっているので、
何回お洗濯しても、しっかりとくっついて、くま君もうれしそうです。
ありがとうございます(*^。^*)

| wappen | 15:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

2007/11/12 カラフルいもむしくん

20071112karafuruizm.jpg
今までのいもむし君を、虹色いもむしくん。
新色のほうをカラフルいもむしくん、とネーミング。

| wappen | 02:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

panda wappen

DSC02462.jpg


きょうは、オーダーのパンダさんワッペンを作っています。

入園準備の袋物につけてくださるというので、
早めに仕上げたい~~~!

今回はオーダーよりちょっと多めに大5枚、小5枚作ろうと思っています。

1個のアップリケ作るのに、パンダさんは10個のパーツを用意します。
10×10で、100個のちっちゃいパーツのカット作業・・・。

とりあえず、50個できた!
ちっちゃい部品がなくなるとイヤだから、縫い付けちゃおう~~♪

| wappen | 13:47 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん

yeahyeahって?


オーダーいただいた作品やお嫁にいった作品を下のカテゴリー別に分けています。オーダーいただく際の参考にしていただければ、と思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

見にきてくれてありがとう

現在の閲覧者数:

カウンター

