スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しゅんくん☆

DSCN0309.jpg

お客様からうれしいメッセージをいただきました♪

“知人から出産祝いにyeahyeahさんのスタイをプレゼントしてもらい、現在愛用させて頂いています。
と言っても、あまりにかわいいスタイだったのでもったいなくて・・・よだれがMaxだった時には使えませんでした。でも、使わない方がもったいないと思い最近はヘビロテで使用中です!”

Iさま、うれしいメッセージありがとうございました!!!

| 。.*。.お客さまからのお写真。.*。. | 19:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yeahyeahalbum.blog118.fc2.com/tb.php/212-c903daab

| main |

プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん

yeahyeahって?


オーダーいただいた作品やお嫁にいった作品を下のカテゴリー別に分けています。オーダーいただく際の参考にしていただければ、と思います。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

見にきてくれてありがとう

現在の閲覧者数:

カウンター

